皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の小杉です。

本日は社員2名によるモムチャンとインパクトのコラボレッスンを行いました。骨盤を動かし身体の歪みを整えながら綺麗なボディラインを作るモムチャンのレッスンとバーベルを使って全身の筋力トレーニングを行うダイエットのインパクトを混ぜたことにより、普段使わない筋力も意識的に使える内容となっていたので、私自身もレッスンをしながら楽しむことができました。

 

リビュー深谷店ではホットヨガやエステだけではなく、グリーンエリアでダイエットや筋力アップを目的とするレッスンも多数ご用意しております。決して1人で行うレッスンではないので、周りの会員様とも音楽に合わせて楽しく取り組むことができるので、筋力トレーニングに対して最初は少しマイナスなイメージをお持ちだった方でも引き続き参加していただくことにより自分のお身体の変化に気づき今では楽しく参加されている方がほとんどです。

 

皆さんの身体の筋肉量は成長期に増え、その後年齢を重ねると同時に減少していきます。しかし筋肉は骨とは違って幾つになってもトレーニングを行えばその分増やすことができます。家だと1人でなかなかやる気が起きない、正しいフォームで出来ているのかわからないという方でもリビュー深谷店に来れば同じ悩みを抱えた方が沢山いらっしゃるので、楽しく且つ正確にトレーニングをすることができます。まずは見学・体験からも承っておりますので是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。ご来館を心よりお待ちしております。

 

2482F230-E809-4C91-816B-3C3D8BE68732