みなさま、こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU邑楽店の小竹です。
image (39)

今回は写真左側の笑顔の素敵なI様をご紹介させていただきます。
I様は「運動不足解消」や「シェイプアップ」を目的にリビューにご入会してくださいました。
なかなか自分の時間を持てずに、リフレッシュする機会が少なかったI様は「何かしたい。」と思い、
今では週1回のペースで通って下さり、たくさんの汗をかき気持ちが良いとお話ししてくださいました。
その結果、入会した当初と比べて、長年悩ませれていた腰痛も楽になったと喜ばれていました。

リビューでのレッスンを受けた後は、体がポカポカしてスッキリすること、さらにはお肌もすべすべになり、次の日のお肌の調子がとても良いと実感されていました。

リビューでご自身のリラックスの時間、ご褒美の時間を作ってみませんか?

初めての方も安心してレッスンを受けて頂けるようリラックス系のヨガや、身体をしっかり動かしたいという方にはエクササイズ系のレッスンもご用意していますので、
誰でも楽しめるレッスンがたくさんあります。
見学や体験等も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

みなさまのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。