皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の小杉です。

本日はお写真右のS様をご紹介します。S様はリビューに入会してからもうすぐで半年が経ちます。きっかけは運動を始めたいという気持ちからマンツーマンで30分行うパーソナルトレーニングをスタートし、その他にはホットヨガ、そしてグリーンエリアで行われる筋力トレーニングにも多くご参加されています。特にグリーンエリアでは全身の筋力アップを目指したインパクトやモムチャン、そして音楽に合わせて楽しめるトランポリンレッスンに沢山参加され、「運動」を楽しまれております。入会して3ヶ月目頃には「友人から身体が引き締まったね!」と言われることも多くあったそうで運動から得る身体のメリットも実感されています。

若返りホルモンと言われている「成長ホルモン」とは臓器や筋肉などの発達を促し、身体の機能をつくる働きをするホルモンです。髪の毛のツヤや、顔のシワなど成長ホルモンを分泌することによって若返り効果があります。その成長ホルモンを分泌するために特に必要な大きなことは睡眠と運動です。

運動に関しては有酸素運動でも筋トレでも成長ホルモンの分泌を促します。ただし時々激しい運動をするのではなく、毎日継続することが大切です。歩く・サイクリング・水泳などの有酸素運動は全身に栄養素を運び、筋トレは代謝を上げて衰えた脂肪燃焼の力をサポートしていきます。ですのでただ何気無く運動をやっている方もダイエットのためにやっている方も美しい女性になるための近道は運動をするということになります。

運動経験がない方でもまずは体験から始めてみませんか?
皆様のお身体に沿ったお悩みを一緒に考えアドバイスさせて頂きます。いつでもご予約お待ちしております。

1CDDB1A9-51D4-4D2F-B69F-6FEAAA55A970