皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の小杉です。

本日はお写真左のT様をご紹介します。T様はリビューに通い始めてから先月でちょうど1年が経ちました。最近はホットヨガだけでなく、グリーンエリアでのインパクトレッスンも参加して下さっています。インパクトレッスンはバーベルを使い全身の筋力トレーニングを行っていく内容です。ダイエットや女性が必要とする引き締まった身体を作ることが出来るレッスンですので、ここ最近ではホットヨガではしっかり汗を流し、トレーニングでは身体を引き締める。といったリビューライフを送っている女性会員様が多くいらっしゃいます。

また筋トレは筋肉を鍛えるだけでなくストレス解消の効果があります。緊張した筋肉を緩めてあげる効果があるので血液循環もよくなり、よりリラックスした状態になります。

普段家だとなかなか1人で筋トレをする気にならないという方は多いかと思います。そんな時こそ、リビューではスタッフが一緒についてアドバイスをしたり、音楽に合わせて多くの会員様と楽しく筋力トレーニングのレッスンを受けることができます!まずは見学、体験から承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

669F597A-1C5A-4AF3-A65C-CCCF8936A19B