皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の山洞です。

本日は、私が担当させていただいているピラティスのレッスンに
毎週参加してくださっているO様のご紹介を致します。

毎週見させていただいていますが、
毎回できることが増えていくのを感じます。
体幹強化のために難しい動きのあるエクササイズも、今ではすんなりこなせてしまうほど体力・筋力共に上がったことが感じられます。

あたたかい室温のなかでやるホットヨガは、汗をたくさんかきながらヨガを行い、身体の内側から綺麗になっていきます。
ピラティスも同じようにご自身の身体を美しく仕上げていくためのプログラム。
体幹の強化やシェイプアップ、女性らしいボディラインを作るためのクラスです。

ピラティスでヨガ以上の汗をかくこともでき、
それだけでなく、
徐々にお腹周りの脂肪が少なくなっていくことを感じてくださっている会員様が多くいらっしゃいます。

リビューのホットヨガは、天井にあるコラーゲントリートメントランプを浴びながらレッスンを受けて頂きます。
レッスン中にもこのライトをたくさん浴び、あたたかいホットの環境で汗をかき、中からも外からもキレイにさせてくれます。

また、ヨガの初心者の方でも、経験者の方でも誰でも楽しめるレッスンを多数ご用意しておりますので、
身体の硬い方も、運動に自信のない方もリビューのホットヨガだからこそ、安心してレッスンを受けることができます。

入会受付・見学案内は随時行っています。
お気軽にお問い合わせください。
皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

2019.07.11