皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の小杉です。

本日は写真左のO様をご紹介します。
O様はご入会してから今月でちょうど半年が経ちます。入会のきっかけであった筋力アップとダイエットのため、現在はトレーナーとマンツーマンで30分間行うパーソナルトレーニングに取り組まれています。当初は身体も硬かったのですが、今ではスクワットのフォームも良くなり身体も以前より柔らかくなりました。またO様に半年間続けて自分自身で感じたことをお聞きすると「代謝が良くなった」と仰っていました。リビューに入会するまでは汗を全くかかなかったそうですが、トレーニングを始めてからしっかり汗をかけるようになったと実感されていました。

リビューにご入会する際の最初のお悩みとして、「太りやすくなった」「身体が冷えやすい」「疲れがとれない」という方は多くいらっしゃいます。それは身体の代謝が落ちている可能性があるからで、太りにくく痩せやすいそして理想の身体を手に入れるには代謝を上げることが大切になっていきます。

そのためには健康的なライフスタイルを送ることや適度な運動を心がけることが代謝を高める近道です。適度な運動を習慣化することで脂肪がつきにくい身体になっていきます。

時間がなくて…という方でもリビューならたった30分、週1回〜のペースでトレーニングをすることができます。将来、健康的で長生きするためにリビューで運動を始めてみませんか?パーソナルトレーニングの体験は随時承っております。私たちと一緒にリビューで代謝をあげていきましょう!皆様のご来館を心よりお待ちしております。

15708D60-E5D5-437D-8B1E-DC6ADCD64D8A