みなさま、こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU邑楽店の小竹です。

今回は写真左側笑顔の素敵なY様をご紹介させていただきます。

ご入会される前は運動習慣がなく、社会人になってから運動不足がY様はお悩みでした。
また、妊娠を機に運動から離れてしまったY様ですが「運動して妊娠する前の体型に戻したい。」と思い、リビューにご入会して下さいました。
まずは月4回必ずレッスンに参加して運動することを目標として、日々様々なレッスンに参加されリフレッシュしているそうです。
1年近くリビューに通って、少しずつ体質も変わり「汗がかきにくかったですが、今ではしっかりあせをかけるようになりました。」「ウエスト周りが引き締まった気がする。」と嬉しそうに報告して下さいました。

汗をかくことで体内の不要な老廃物や毒素を排出し、余分な水分も排出するため、血流が良くなりむくみが取れやすくなります。また、汗をかくことで効率的に体温調節が出来るようになり、これからの熱中症や夏バテ対策になります。
みなさまもリビューで健康な身体、綺麗な身体を手に入れませんか?

初めての方や運動が苦手な方でもご安心下さい。どなたでも楽しめるレッスンをご用意していますので、気持ち良くホットヨガのレッスンへご参加頂けます。
見学や体験等も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
みなさまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
image (7)