みなさま、こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU邑楽店の小竹です。

本日は写真左側のK様をご紹介します。
K様は就職をしてからなかなか運動することがなく、このままではいけないと思い、リビューに入会をしてくださいました。
以前から身体を動かすことはお好きなようで、学生時代も運動をしていたそうです。
しかし環境が変わってしまい、運動から離れ汗をかくことも減ってしまったとお悩みをお持ちでした。
K様はご入会され3ヶ月が経過し、入会当初に比べて体脂肪量が減り、筋肉量が増えていました。
このように数字を見ても成果も出されているK様は、ご自身でも身体が引き締まり、体質も変わった気がするとお話してくださいました。
またリビューのレッスンを受けるだけではなく、私生活でも立ち姿勢など意識しているそうです。
今後もリビューを続けて、身体を引き締めたいと仰っていましたので、サポートしていきたいと思います。
リビューでたくさんの汗をかくことで、ストレス発散やリフレッシュ効果も高まります。
お仕事などの日頃の疲れをリビューで癒し、そして普段なかなか使えていない部位を適度に動かすことのできるリビューは、内側からも外側からもキレイになることができます。

ヨガが初めてな方でもご安心ください。
リビューでは、どなたでも楽しんでいただけるレッスンをご用意しております。
見学や体験等も承っております。
またリビューは女性専用&完全予約制です。
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
image