皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の小杉です。

本日は笑顔が素敵な写真左のA様をご紹介します。
A様は2年前の秋にリビューにご入会され、今月でリビューに通ってから2年半が経ちます。ご入会のきっかけはお身体の悩みやお身体のメンテナンスなどいろいろな理由があったそうですが、ホットヨガを始めてから肩こりや腰痛が改善されたと仰っていました。お身体の悩みが改善された今も趣味として楽しくリビューライフを満喫していらっしゃいます。

お仕事もシフト制で昼夜と行ける時間に来ていただいており、いつも決まったレッスンだけでなく、いろいろな種類のレッスンを受けて下さっています。本日も素敵な笑顔で気持ちよさそうにお帰りになりました。

ホットヨガを始めるにあたって始めはお悩み改善という方も多いですが、通っていくうちに趣味として楽しくご利用頂いている方が沢山いらっしゃいます。皆様がこの先健康な人生を送れますようリビューでは楽しいホットヨガを提供しています。皆様も是非ホットヨガを趣味にしてみませんか?まずは見学・体験から承っております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

C28B0628-3BB3-4DC3-8AE0-C678C4749F4B