皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の小杉です。

本日は2年間パーソナルトレーニングを続けているM様をご紹介します。パーソナルトレーニングは私たちスタッフがマンツーマンで会員様とトレーニングを指導しながら一緒に行うものです。
M様がパーソナルトレーニングを始めようとリビューに入会したきっかけはダイエットだったそうです。その結果2年間トレーニングを一生懸命に取り組み、しっかり結果が出ています!本日も定期的に行う体重測定を行ったところ、目標数値となっており素晴らしい結果でした!ダイエットを目的としたM様ですが、トレーニングをすることでストレス発散になると仰りいつも楽しみながら取り組んで下さっています。これからも一緒に更に上を目指して頑張っていきましょう!!

リビューに入会しホットヨガやパーソナルトレーニングを始めるきっかけはダイエットや、ストレス発散、筋力アップなど沢山の理由があげられます。皆様が抱えているお身体の悩みを私たちスタッフが親身になってお聞きし、必ず成果を提供致します。まずは何から始めていいかわからない方でも、一度見学や体験にお越し下さい。お悩みを改善するためのヒントとして私たちスタッフからアドバイスをさせて頂きます!

見学や体験は随時承っています。お気軽にお問い合わせくださいませ♪

966CE076-AC76-43DD-A706-553CD257F89E