皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の本多です。

今回は写真左のA様をご紹介します。
2019.03.14

A様はリビューにご入会して約4ヶ月が経つ会員様です。
リビューでホットヨガを始めようと思ったきっかけは、「運動不足を解消して、結婚式に向けてダイエットするため」だったそうです。
そんなA様ですが、ホットヨガを始めて3ヶ月で・・・なんと-4kgのダイエットに成功されています°˖✧
先日結婚式を挙げられたそうで、「ホットヨガを始めてから目標にしていたところまで痩せることができて、理想の状態でドレスが着れたのでよかったです!」と笑顔でおっしゃっていただけました。
それだけでなく、肌の調子も良くなった気がすると喜んでいただけました♪

リビューは室温38℃、湿度65%のあたたかい環境でヨガを行うため、気持ちよくたくさん汗がかけてデトックス効果があり、脂肪が落ちやすい体を作ることができます。
また、トリートメントランプを浴びながらヨガを行うため、デトックス効果だけでなくお肌がプルプルになったり、髪がツヤツヤになったりといった女性に嬉しい美容効果も高いものとなっております。

皆さまもA様のようにリビューでキレイな理想の体をつくってみませんか?
見学や体験会も実施しておりますので、気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。