皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の山洞です。

本日はI様のご紹介をいたします。
ホットヨガを始めてからの嬉しいご報告を頂きました。

I様は3年前、ホットヨガを始めたころは重い肩こりと冷え性、便秘に悩まされていたそうで、
お仕事で溜まった疲れがなかなか取れず何か良い改善方法はないかと思っていたそうです。

REBEAUでホットヨガを始めてから、まず最初に肩こりがよくなり、その後冷え性の改善も毎年冬に実感できるようになったと話して下さいました。
3年間もホットヨガに通ってくださっているI様ですが、
「近頃は便秘が解消されてきたんです!やっぱり長く続けると必ず結果が見えるんですね!」
とおっしゃっており、私たちスタッフも大変嬉しく思っています。

I様のおっしゃる通り、
REBEAUに通ってくださっている会員様は「続けたからこそ成果が出る」とおっしゃってくださる方が多い傾向にあります。
「なかなか取れない痛みや疲れ、蓄積した悩みを改善したい」
「身体を綺麗に整えたい」
といった方に、おすすめできるプログラムを多数ご用意しております。

もちろん初心者の方でも安心して始めていただけます。
ご自分にあったレベルで、「内側からも、外側からも綺麗になる」をぜひ私たちと一緒に目指しましょう。

体験・見学も随時行なっております。
お問い合わせ・ご予約等はお気軽にお電話を。

皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

80