皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の小杉です。

本日は長く通って下さっているT様をご紹介します。T様にリビューに通い続けて何か変わったことや良くなったことがあるか聞いてみると、汗がしっかりかけるようになったりお通じがよくなりましたと仰っていました。今ではそれが普通になったと笑顔でお話し下さり、本日もホットヨガを受けられとても気持ち良さそうにお帰りになりました!レッスン前はインストラクターにお身体の悩みを話したり、こうにするといいよ!とアドバイスをもらっていたりと常に前向きに楽しく取り組むT様。私たちスタッフもとても嬉しく感じます。

ホットヨガは趣味で来ている方もいれば、ストレス発散、お身体の悩みを改善するためといろんな理由でいらっしゃいますが、全ては自分の健康のためでありリビューはこの先元気で明るい人生が送れるためにサポートさせて頂いています。

まずは体験から是非お越しください!理想のカラダを作るために私たちスタッフと一緒に始めてみましょう。皆様のご来店を心よりお待ちしております

3B9035B7-3D0C-403E-8675-AF766C2E49FF