みなさま、こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU邑楽店の小竹です。
今回は写真左の笑顔の素敵なO様をご紹介させていただきます。

ご入会される前は運動習慣がなく、社会人になりどんどんと体重が増えてしまい、これではいけないとご入会して下さいました。
月4回必ずレッスンに参加して運動をすることを目標とし、だんだんと時間が取れるようになり、さらにリビューで汗をかくことでストレッチ発散や、日頃の疲れを取れることから、O様は回数を増やし今では月6回通われています。入会して約1年が経過し、体質が変わったこと、太りにくくなったと仰っていました。
リビューで汗をかくことで体内の不要な老廃物や毒素を排出し、余分な水分も排出するため、血流が良くなりむくみの改善にもなります。
みなさまもリビューのデトックス効果で健康な身体、綺麗な身体を手に入れてみませんか?

初めての方や運動が苦手な方、体が硬い方でもご安心ください。みなさまに気持ち良くホットヨガのレッスン楽しんで頂けるよう、様々なレッスンをご用意しております。
見学や体験も承っておりますので、ご興味のある方はぜひ一度足を運んでみてください。
みなさまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
image (3)