皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の荒川です。

本日は長く通って下さっている、H様をご紹介させて頂きますす。
H様は健康維持・運動不足解消・筋力アップなどを目的にREBEAUに通ってくださっています。
ホットヨガだけではなく、グリーンエリアのレッスンの加圧ピラティスやインパクトなどにも参加されており、以前に比べてかなり筋力がついています♪

H様は、REBEAUに来ることがとても楽しいと話してくださいました。楽しいということが、長続きするポイントだと思います(^ ^)

これからもご自身の為にREBEAUでさらに美と健康を手に入れていただきたいです(^_^)♪

女性の皆さま、REBEAUは女性が綺麗にそして美しくてなるための秘訣が沢山あります。
見学や体験も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
皆さまのご来館を心よりお待ちしております。
8C34DEE7-CCB4-4A43-9D6B-F30534B40F1F