皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の小杉です。

本日は3年前からリビュー深谷店に通って下さっているY様をご紹介します。Y様は入会前、体幹がなく困っていたそうですがリビューに通い始めてから体幹が良くなったと笑顔で仰っていました。また前までは片足立ちも不安定でしたが、今では片足立ちも余裕なんです!とのことでした。お写真のY様もインストラクターに負けないくらい安定感のある片足立ちですね!

そういったお身体の悩みが改善されたのもリビューに通い続けて頂いたからこそです。その結果、しっかり自分で実感して頂けているのも私たちの喜びでもあります。

ご入会前に皆様の悩みを聞いた上で、一人一人にあった的確なアドバイスを致します。リビューで一緒に実感できる喜びを分かち合いましょう!体験からのご入会ももちろん承っております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

65210FAF-9461-4BE4-8FA6-B37548372098