みなさまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオ『REBEAU』(リビュー)邑楽店の小竹です。

新年になり、まだまだ寒い時期が続いていますが、みなさまどうお過ごしでしょうか?
今は寒く冬にため込んだ脂肪を消費しようと、新陳代謝が高まるといわれている春は、エネルギー消費量が増えるため、1月の今からホットヨガで体を温めることで、ダイエット効果が高まると言われています。

汗をかきデトックス、身体をただ動かしても、身体には毒素が溜まってしまい疲れやすく、ダイエットの効果は半減してしまいます。
そこでリビューであれば効率よく身体を動かし、脂肪燃焼しやすい身体へと体質改善をすることができます。

写真左側のK様は、週1のペースでレッスンを受けられていたK様 リビューのホットヨガで汗をしっかりとかき、身体を動かしていたことで身体がとても軽くなり、肩こりや腰痛も楽になったと仰っていました。

「なかなか痩せないのは年齢のせい」と、思われていたそうですが、リビューで身体を動す習慣をつけて、汗をかけてスッキリするだけでなく、お腹周りが前より気にならなくなった」と身体の変化を教えてくださいました。

ヨガに興味はあるけど身体が硬く不安な方、運動に自信がない方などリビューのホットヨガでしたら、ご安心してレッスンを受けることができます。
また、ヨガの初心者の方でも、経験者の方でも誰でも楽しめるレッスンをたくさん用意しております。

見学や体験等も承っております。
そして、リビューは女性専用&完全予約制です。
お気軽にお問い合わせください。
みなさまのお越しをお待ちしております。
image (1)