皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の本多です。

今回は写真右のO様をご紹介します。
2019.01.10

O様はリビューにご入会して約2年が経つ会員様です。
以前はご飯を食べすぎて体重が増えてもすぐに元に戻っていたそうですが、だんだんと元に戻りづらくなってしまい年々体重が増えてきて危機感を感じたそうです。
それまで運動をする機会がなかったO様は、「何か運動を始めたい!」と思いリビューへご入会してくださいました。

O様がリビューのホットヨガを続けた結果・・・
無理な食事制限をせずに体重を7㎏落とすことができました°˖✧
「体重が落とせただけでなく、以前よりも太りにくい体になった」ととても喜ばれていました。
また、それだけでなく、ホットヨガを始めてから肌の調子も良くなったそうです。

リビューは室温38℃、湿度65%のあたたかい環境でヨガを行うため、気持ちよくたくさん汗がかけてデトックス効果があり、脂肪が落ちやすい体を作ることができます。
また、トリートメントランプを浴びながらヨガを行うため、デトックス効果だけでなくお肌がプルプルになったり、髪がツヤツヤになったりといった女性に嬉しい美容効果も高いものとなっております。

何か運動を始めたいという方、何か自分を高められる趣味が欲しいという方・・・
新年、リビューのホットヨガで自分史上最高の体を一緒につくってみませんか?
見学や体験会も実施しておりますので、気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。