皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の小杉です。

本日は深谷店オープンからずっとご利用頂いている会員様をご紹介します。

まずヨガを始めたきっかけとして汗をかかないというお悩みとストレス解消のために始められたそうです。
そのお悩みはリビューに通い続けた結果、改善され今では大好きなヨガとして通ってくださっています。

また通い始めてから体重もおち、そこから維持できていると仰っており時間があればもっと沢山通いたいと笑顔でお話しいただきました。

実は私も日頃汗をかきにくい体質で悩んでいましたが、初めてリビューのホットヨガを体験し今まででは考えられないほどの汗をかくことができました。

このような共通のお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?

リビューでは見学や体験でお越し頂いた全ての方にお身体に関するお悩みなどを始めにカウンセリングさせて頂いております。今どんな悩みがあるのかを細かく伺った上で、私たちスタッフからのアドバイスを致します。どんなお身体のお悩みもリビューでなら解決出来る!そう安心した上でご入会頂いている会員様が沢山いらっしゃいます。

まずは一度ご見学や体験にお越しいただき、ホットヨガを体験してみてください!リビューで一緒に解決していきましょう!
ご不明な点はいつでもお気軽にお問い合わせ下さいね。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。

03B654E4-78B3-4831-8BF6-30EDBB088072