みなさまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオリビュー邑楽店の荒川です。
朝晩の冷え込みに、秋の深まりを感じる季節となってきましたね。
冷え込みやすい季節こそリビューで心も体もホットになりましょう。
写真は、1年間リビューを行なってくださっている会員のKさまです。
Kさまは、リビューを始めるまで手足がとても冷えやすかったとおっしゃっておりました。
女性は特に冷えで悩まれている方も多いのではないでしょうか?
そんなKさまですが、リビューを始めてからあまり冷えを感じなくなったそうで冷え込みやすくなった今の季節でも冷え性が改善しつつあるそうです。
様々なレッスンがある中でも特にポールコンディションという体全体をトレーニングして最後は筋膜リリースを行うクラスや
美彩心というグレープフルーツの香りのコラーゲンローションを使ったセルフマッサージを行うクラスはどのレッスンよりのたくさん汗が出て体がすごくスッキリするし、リビューをやるといつもよりも汗の出が違う。代謝が上がったと体の変化を実感しておりました。
リビューでは室温38℃、湿度65%の暖かい環境でヨガを行っていくため、冷え性をおもちの方でも体の芯から温まり、気持ちよくたくさん汗を流していただくことができます。また、柔軟性も高めやすく、体が硬いという方でも無理なく安心してヨガを楽しんでいただくことができます。
また、トリートメントランプを浴びながらホットヨガをおこなっていくため、美容効果も高く、老廃物を外へと流していくデトックス効果も発揮されます。
運動初心者という方でもご安心ください。
リビューでは誰でもホットヨガを楽しんでいただけるように、強度などが選べる多彩なレッスンをご用意しております。
ぜひリビューで楽しくお悩み解消していきましょう。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
FullSizeRender1-900x1347