皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の本多です。

今回は写真左のK様をご紹介させていただきます。
2018.09.20

K様は社会人になってから疲れやすさを感じるようになったり、冷え症が気になったりといった体の変化を感じるようになったそうです。
今まで運動をする機会もほとんどなく、そういったお悩みを解消するべく何か運動を始めようと思いリビューにご入会してくださいました。
リビューでホットヨガを始めてからは、少しずつ体力がついてきて、冷え症も改善されて以前のように気にならなくなったそうです(^^)
それだけでなく、ホットヨガを始める前と比べるとお肌の調子も良くなったと喜ばれていらっしゃいました°˖✧⁺.

リビューのホットヨガは室温38℃湿度65%のあたたかい環境でヨガを行うため、冷え症の方でも気持ちよく汗をかきながら体を動かせて、デトックス効果や血行促進効果があります。
また、トリートメントランプというコラーゲン合成を促進させてくれる光を浴びながらヨガを行うことで、美容効果も抜群なのが特長です。

冷え症やむくみを改善したい・・・肩こりや腰痛がある・・・肌荒れやしみが気になる・・・など、体のお悩みがある方はいらっしゃいませんか?
リビューのホットヨガなら、体質を改善させながら美容効果も得ることができ、今以上によりよい体になること間違いなしです。
皆さまも是非リビューのホットヨガでお悩みを解消し、より美しくより快適な体を手に入れましょう。
ご興味のある方は見学や体験会も実施しておりますので、気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。