皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオリビュー太田店の山洞です。

今回はO様をご紹介させていただきます。
(写真左O様、写真右インストラクター邉見です)

O様は6月よりホットヨガを始めたばかりです。
お仕事、家事での疲れやストレス発散、また運動不足解消のために入会してくださいました。

「ホットヨガでリラックスしたい!」とのことで、
毎週1回ホットヨガに通い、気持ちよく汗をかいております。
ホットヨガを始めてからお身体の調子や変化を伺ったところ、

「たくさん汗がかけてホットヨガを受けた後は身体がスッキリします!難しいポーズもあるけど頑張ります。」
とおっしゃっていました。

O様はご入会してからまだ間もないながらもホットヨガの良さを感じていただけているようで、嬉しい限りです。

ホットヨガスタジオリビューでは、より効果を実感していただくために毎月筋肉量や脂肪量を測定していきます。
O様の現在と6月入会当初に測った数字と比べると、体脂肪が1キロ近く減少しておりました。

今後はO様のダイエット面でも成果を出していただけるように、
アドバイスやサポートをさせていただきたいと思います。

みなさまもO様のように、リビューで日頃の疲れを癒しませんか?
リビューのホットヨガは、初心者の方や運動経験がない方でも無理なく楽しんでいただけるレッスンばかりです。

興味のある方は、ぜひ一度見学にお越しください。
入会受付、見学・体験会、随時承っております。
みなさまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

IMG_2550