皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の山本です。
皆さま熱中症対策は大丈夫ですか?こまめに水分補給をしてくださいね。
猛暑日が続き、夜も蒸し暑くストレスがたまっている方も多いのではないでしょうか?
今日はリビューのグリーンスタジオレッスン「クラッシュ」に参加のNさまにお話を伺いました。
「レッスンに参加してみてどうですか?」と伺うと、
「このレッスンに出ると4日は筋肉痛になっちゃいます。でも動いて汗かいて気持ちがいいし、何よりストレス発散になってスッキリします。」と笑顔でおっしゃってくださいました。皆さま達成感に溢れた表情をされていますね。
クラッシュはパンチやキックを繰り出す格闘技系レッスンです。インストラクターが動きをレクチャーしてからやるので初心者の方も安心してご参加できますよ。
ぜひリビューでストレス発散しませんか?268E1F3F-D715-4E8A-A8B2-4C0329506A9C