皆さまこんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の相子です。

本日はオープン当初にご入会していただいたH様をご紹介させて頂きます。
(写真左インストラクター辺見、右H様)
IMG_1048

H様がご入会になってちょうど2年経ちました。
今まではよく風邪を引きやすい体質だったそうです。
そこでリビューに月6回通い、今では
”風邪を全然引かなくなり、体力がつきました”とおっしゃっていました。
また
”ずっと乾燥肌だったお肌が調子がいい!しっとりします”とおっしゃって頂きました(^^)
また、”リビューに来た日は汗をかき、とてもスッキリ・:*+.+
楽しく通っていますとH様
是非、リビューで体力をつけ、お肌しっとりしませんか?

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております*+*+