みなさんこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の荒川です。

本日は太田店にて行われた「ウェーブストレッチリング」を使ったイベントレッスンについてご紹介します。

このレッスンはアロマの香りに包まれながら、「ウェーブストレッチリング」を使って筋肉をほぐしながら
体を伸ばしていくレッスンです。
参加したほとんどの方が初めて「ウェーブストレッチリング」を使ったとおっしゃっていました。

「ウェーブストレッチリング」を使うことで自分一人では伸ばしきれないところまで伸ばすことができます。
また、リンパの流れも良くなっていきますので全身から大量の汗が出てきます。

みなさん、忙しい毎日を過ごされているので、レッスンにて深い呼吸とともにしっかりと体をほぐしていきました。
忙しいとどうしても呼吸が浅くなってしまいます。リビューにて、
自分自身と向き合い呼吸を深めることはご自身にとって大きなご褒美になりますね♪

レッスン終了後には、みなさんとてもスッキリされたご様子でした。
みなさんの笑顔を見ることができ、とても幸せな気分になりました。
また、たくさん汗を掻くことで気分も爽快になりますね(^ ^)

夏こそ体が冷え、脂肪を溜め込みやすいい季節になりますので、
ホットヨガで体の芯から温めていきましょう。

見学や体験、随時受け付けております。
皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

fullsizeoutput_ec